2013年10月14日 13:50
小山内健さん講演会・生明麻衣子さん演奏会、大盛況!

10月12日、コマツガーデンの年間行事の中でもスペシャルなイベント

「小山内健講演会・生明麻衣子演奏会」が「華やぎの章 慶山」にて開催されました。

 

20131012_01b.jpg 

 

バラのスペシャリスト、小山内さんの笑いを交えた薔薇トークに

会場は終始ゆったりと和みの雰囲気で包まれていました。

時間がきても小山内さんは喋り足りないといった印象で

以降は会終了後コマツガーデンで語って頂く事で納得してもらいました。すみません(笑)

 

 

20131012_02b.jpg

 

後半は、マドモアゼルマイコこと生明麻衣子さんの生演奏。

小山内さんの時とは打って変わり会場内には清らかで美しい旋律が響き渡りました。

時間を忘れいつまでも聞いていたくなる音色は、会場の作業員も思わず手を止めて聴き入ってしまうほど・・・

素晴らしいッ!! 

 

20131012_maiko.jpg

 

 

会場をコマツガーデンに移してからの

小山内さんのサイン会&薔薇トークにはあっというまの行列が。。。。

ご多忙の中、麻衣子さんにもご来店していただき、

とっても豪華な一日となりました。

 

20131012_02.jpg

 

次回もまた今日のような素晴らしい講演会にしたいと思います。

小山内さん!麻衣子さん!ありがとうございます。お疲れ様でした!

 

 20131012_00.jpg

京阪園芸 小山内健HP

http://www.keihan-engei.com/osanai/osanai.html

 

生明麻衣子 オフィシャルウェブサイト

http://www9.plala.or.jp/maikohp/

 

TOPへ戻る

最新のお知らせ

月別のお知らせ