2013年10月20日 14:25
夏基礎講座修了しました!

コマツローズクラブ、バラ栽培教室の夏基礎講座がついに修了のときを迎えました。

 

前半はコマツガーデンでの修了制作を行い、

午後はお馴染みの「ホテルふじ」にて夏基礎科最後の講義と

修了証書の授与を行いました。

2013夏基礎修了制作.jpg

 

石友さんでのバラ庭見学から始まり、

みさかの湯でたくさんのバラを剪定したのが本当につい先日の様です。

今年は特別暑い気候が続いたのにも関わらず

頑張って剪定を続ける皆様のバラに対するひたむきな情熱は素晴らしいものでした。

 

10月12日のセミナーには

基礎科の皆様からもたくさんのご出席を頂き、大成功に終わったのも記憶に新しいです。

 

今後、そのまま冬基礎科へ移る方、本科コースへ移る方とそれぞれだと思います。

全く同じメンバーで学ぶことは無いかもしれませんが、

来年の暑い時期が来たとき、この夏基礎科でみんなで学んだ事を思い出して

それぞれの大好きなバラを守り、育ててほしいと思います!

 

2013夏基礎.jpg

 

TOPへ戻る

最新のお知らせ

月別のお知らせ